一人暮らしに終わりをもたらす

実家住まいの時は、スゴイ憧れだったけど、こんな年齢まで一人暮らしするとは、予想しなかった。当然、ある程度の歳で結婚と、信じて疑わずにいた。

それなのに、気が付けばもう立派な中年。若い頃は、自由気ままな一人暮らしを、満喫する余裕も充分、羽が伸ばせて気分爽快!

今は、このままシングルで終了か心配。流石に焦ってる。婚活パーティーに時々行ってみたが、年収を言うといつの間にか女が逃げちまう。

お金だけの問題じゃないのか?性格とか外見は、割合イケてるはずだと思う。最近、毎日寒く、一人暮らしが辛い季節到来。春は、きっと更に悲しくなるねぇ。はぁ、寂しい・・。

親も年々、口を開けば結婚の話ばかり、腹立つぜ。「一人暮らしが楽で良い」は、ホント若いうちの話。40過ぎで今のままだったら、マジ色々考えねば、事態は深刻に...。

もう、悲惨な老後しか見えねぇ。それにしても、会社の給料上がる気配は皆無。既にリストラ危機の不安も?うー、一体全体どうすれば良いって言うんだー。誰か教えてくれ!

カッコイイ人を連れてきたら

もう、せっかく高いサプリメント買ったのに、また効果なし。コラーゲンにもヒアルロン酸にも裏切られた。もうこれ系は買わないもん!って思ってたんだけど、また別なの買っちゃいましたぁ。

今度はプラセンタ。なんとなんと、胎盤の成分が使われてるらしいよ!ひょえ?!よくそんな成分を使う気になったもんだよね。でもまぁ綺麗になりたいし?美しくなるためには手段は選ばないのです、女ですから!

ってなわけで、飲み始めて数日が経過。その間に、2人に「肌綺麗になった?」4人に「今日絶好調じゃん!」って言われちゃいました?。

みんなして「恋?」って言ってくるけど、残念(笑)プラセンタの影響でーす。まぁ、間接的にはそういう展開もあるかも。肌が美しくなる、そんでもってカッコいい人に見初められる...みたいな?!

って、飛躍しすぎ?でも、あるかもよ。こんなに綺麗になったら!まだ飲んで数日でこれだもん。この後が楽しみで楽しみで仕方ないわ?。まじルンルンな感じ!

なあ、マリーナベイサンズ 予約 楽天で可能...本当け?「勿論。旅行関連一応取扱いある筈」一応?「揚げ足取らんで頂戴。深くは知らぬ身」

マリーナベイサンズ 予約 楽天トラベルかぁ。へへ、楽しみ。おっ、ツイッターで皆へ宣伝と!「宣伝されよーが、易々真似出来るものでもなきゃ、リツイートも難しそう」

こまけぇこたぁ、えーんだ!要は、満足さえ出来りゃOK!「マリーナベイサンズ 予約 楽天ねぇ」うむ、無理?

「無理っつーか、そーゆーのは効果が」だから、効果は二の次。する事に意義あり!「変わってるね」そう?

「目的よ。マリーナベイサンズ 予約 楽天をステマ!に目的あるわけでもなきゃ、宣伝が目当てでも...、じゃ本心、目的は何?」

相変わらず、面倒臭い問答を。まー、ボタン押す喜び?「へ?」ほら、アイコン設置されてりゃポチッと...。「子供?」子供言うな!

「いやー。それ以外、表現不可能やわ」畜生、もう大人じゃ!「はは、なら意味ねー事せず、しっかり説明出来る様、精一杯頑張って頂戴」