引きこもる準備が大切

土日の連休を、一歩も家から出ずに過ごす為、金曜夜のうちに、色々とアイテムを集めます。

ビール、お菓子、冷凍食品、雑誌、レンタルDVD。HDDにも撮りだめした、ドラマやバラエティが詰まってますが、こういう時は何故か映画や昔の連続ドラマを借り、一気に見るのが大好き。

今回は「ドクターX」を借りる事に。つい最近パート2をリアルタイムで観たから、最初のシリーズも抑えておこうと。ストーリー的には、まぁ面白いから、嫌いじゃない。

ただ、米倉涼子はあまり好きじゃありません。何かどのドラマを観ても同じような演技しかせず。

キャラクター的に「強い女」「イイ女」というイメージだから、そのイメージを壊さないような脚本が、回ってくるんだと思いますが、視聴者からすればワンパターンにしか思えない。

今は視聴率女王と呼ばれるけど、演技の幅が広がらなければ、女優としての道は狭まるだけな気がする。