旦那 女友達 飲みは絶対阻止する予定

旦那 女友達 飲みですって?「本当、ただの友達さ。浮気?下心?一切合切ねーから、安心を」信用無理。「何故?」そりゃねぇ、前科が原因。

「えっとすまん、前科って?」ほら、こないだ!べろんべろんに酔い、帰宅した日。「うーむ。あ…でも違う!あれ、旦那 女友達 飲みじゃない」ともかく信用出来ぬわ、断れ。

「無理を言うな。既に日程決まり、面子も何十人の状態。俺、幹事やぜ?主催がおらぬで、話をどう進めろと」誰かに代役を。

「そこまで、旦那 女友達 飲みに行かせぬ訳?」ええ、浮気されるより全然マシ!「畜生、なぜ信頼出来ぬ!」もう、少しは私の気持ちを察せ。

「お前こそ!」お互い、意見がかみ合わぬ状態。それでも旦那 女友達 飲みへ?「旧友なんだ。古き友と酒を酌み交わす。貴重な機会!駄目?」

勿論。「強情っぱり!」夫が去る事を思えば、何言われようが、私は耐えれるわ。「畜生。行かせろ!でなきゃ離婚!」

まぁ随分大事ね、やっぱり不倫!「ちげー!はぁ分かった、諦めるよ」