サントリー エファージュの歌手を調べた

ふぅ…、分からぬ!「何が?」サントリー エファージュの曲よ。「え?」ほら、CM見た事ない?「えー、全然TVみんからね」ったく、使えん子。

ほら、こー、豪華で壮大な曲が流れんじゃん!「そうなの?」勿論。サントリー エファージュは、宣伝も力入れとるゆー証拠。見知ったか!

「えばられても…」何にせよ、これを覚え、もっと他人へ評判を広めれば良い思うわ。「正体は?」何が?

「サントリー エファージュ、ソングよ」長い道っつー題名。確か、日本語だと悲しき天使。「全然ちげー」ま、是非一度聞きなさい。

「ふむ。でも、私、見た事・聴いた事も…」関係ねーわ。きっと聞けばサントリー エファージュへの見方も変わる筈。「そう?」探せ!「しつこっ…」

ちなみに、LIZAとゆう外人女性が歌い、85年にYAMAHA全国コンクールで、最優秀賞受賞した経歴を持つ、凄腕!

「へー。凄っ。年代からすれば、結構古めな歌?」まー、周りが小学生の時に流行ったやつ。大分昔となっかねぇ。