カッコイイ人を連れてきたら

もう、せっかく高いサプリメント買ったのに、また効果なし。コラーゲンにもヒアルロン酸にも裏切られた。もうこれ系は買わないもん!って思ってたんだけど、また別なの買っちゃいましたぁ。

今度はプラセンタ。なんとなんと、胎盤の成分が使われてるらしいよ!ひょえ?!よくそんな成分を使う気になったもんだよね。でもまぁ綺麗になりたいし?美しくなるためには手段は選ばないのです、女ですから!

ってなわけで、飲み始めて数日が経過。その間に、2人に「肌綺麗になった?」4人に「今日絶好調じゃん!」って言われちゃいました?。

みんなして「恋?」って言ってくるけど、残念(笑)プラセンタの影響でーす。まぁ、間接的にはそういう展開もあるかも。肌が美しくなる、そんでもってカッコいい人に見初められる…みたいな?!

って、飛躍しすぎ?でも、あるかもよ。こんなに綺麗になったら!まだ飲んで数日でこれだもん。この後が楽しみで楽しみで仕方ないわ?。まじルンルンな感じ!