テキサスホールデムポーカー ルールはすごく簡単だぜ

テキサスホールデムポーカー ルールって分かる?「え?」知らん?「うー…、前に名前だけは」じゃ、勝負出来んのね…残念。期待外れ、用無し。

「そこまで言わずとも…けど!」何?「あれ、確か4人でやるゲームじゃ?テキサスホールデムポーカー ルールは」それが?

「俺、出来よーとも他2人おらぬわ!」そーゆー事?他に当てはちゃんとあっから!

「うぅ…」テキサスホールデムポーカー ルールは、言うほど難しくないよ。何度も遊んでれば、自然と身に付く筈。

「そう言うがなぁ。友達と遊ぶのに、今時カード勝負は…。つーかテキサスホールデムポーカー ルール自体マイナー!」自分が知らぬからって、とうとう…哀れな。

「本当の事だ!」けどさ、昔から思う訳よ。例え知らずとも、一人が知ってれば、これでやろーなり、自然に波及。違う?

「誰も周りにおらんかった」残念な事。「うぅ、日本じゃ浸透性ねーんじゃ?」さあ、正確に推測出来る人、おらんのでは?「むむ…」何唸っとるの、早くゲームやっべ。