夫 怪しい行動が意外に大問題へ

夫 怪しい行動の問題?「んー。お姉ちゃん、色々悩んでるって聞く」もう大丈夫よ、本当。最悪な友人のお蔭で、こじれたけど。「そっかぁ。なら平気ね!」

勿論、妹の手を借りずとも、これ位、お茶の子さいさいよ!「お姉ちゃん」何?「随分凹んでるけど、大丈夫?」だ…大丈夫、さっきも伝えた筈?分らぬ訳?

「ひっ、恐!」夫 怪しい行動から彼、友人を憎み、妹も憎まなきゃならぬわけ?「やめて!私、悪く…」はっ、ごめんね。うっかり…。

「うわー!」「お前!」貴方!「身内に八つ当たり止めろよ」違うってば!「本当、夫 怪しい行動どころか、一番貴様が不信だ!恨みでもあんのか?」

恨みって。そりゃ勿論、夫 怪しい行動よ。「つまり、それで亭主、妹、友人を地獄へ?」違うわ。「じゃあ何?」くっ、無駄ね。語る気すら失せる。

「逃げるんだな!」好きに吠えろ!「うぅ、二人とも喧嘩は…」うっせー!「ひえーん」「馬鹿!」痛っ、何故殴る?「少し、落ち着け!」落ち着け?