朝から宴会メインの試合観戦

昨日は、ワールドカップの日本対コートジボワール戦を観戦。幸いなことに、日曜の朝10時からという事もあり、旦那も私も仕事はお休み。

サッカーにまったく興味のない私ですが、たまには旦那の趣味に付き合ってあげようかなと。

休日でこの後、特に出かける予定も無く、朝からワールドカップにかこつけ、宴会ですよ(笑)ビール、焼酎、ウイスキー、缶チューハイと、なんでも来い状態。

冷蔵庫からあれやこれやと、つまみも出しまくり。ハッキリ言って、私はこっちが目的みたいなもんだ。

でも日本のゴールが決まった瞬間は、さすがの私も大声で「やったー」と言ってみました(照)

我が家のリビングには、55インチのテレビが設置してあるのですが、やっぱりスポーツは大画面だと観やすい。