焼肉三昧を満喫するアラフォー

今月3回目の焼肉。諸事情があり、外食ばかりの月だったけど、ほぼ毎週訪れるって、どうなんだろ(笑)

まぁ問題ないけど。大抵行きつけの、食べ飲み放題がある、焼肉屋に行くんだけど、そこは先週も先々週も同じ、さすがに飽き気味。

しかも、バスに乗ってかなきゃいかん為、ちょっと面倒・・。でも地元のお店は食べ放題が無いから、絶対に1万超えしちゃうのが難点。

しかーし、アサヒのエクストラコールドが含まれてるとこ、最大の魅力。決められず、旦那に予算関係無く行くならどっちだ?と、選択を押しつけてみた。

当然エクストラコールドだった。私も分かってて聞いたけどさ。あの冷え冷えの喉越しが最高。暑い日には、持ってこいだわ。

やはり会計は、ご立派にも13,000円。アラフォーのオジさんとオバさんて、普通こんなに量いく?