一人暮らしに終わりをもたらす

実家住まいの時は、スゴイ憧れだったけど、こんな年齢まで一人暮らしするとは、予想しなかった。当然、ある程度の歳で結婚と、信じて疑わずにいた。

それなのに、気が付けばもう立派な中年。若い頃は、自由気ままな一人暮らしを、満喫する余裕も充分、羽が伸ばせて気分爽快!

今は、このままシングルで終了か心配。流石に焦ってる。婚活パーティーに時々行ってみたが、年収を言うといつの間にか女が逃げちまう。

お金だけの問題じゃないのか?性格とか外見は、割合イケてるはずだと思う。最近、毎日寒く、一人暮らしが辛い季節到来。春は、きっと更に悲しくなるねぇ。はぁ、寂しい・・。

親も年々、口を開けば結婚の話ばかり、腹立つぜ。「一人暮らしが楽で良い」は、ホント若いうちの話。40過ぎで今のままだったら、マジ色々考えねば、事態は深刻に…。

もう、悲惨な老後しか見えねぇ。それにしても、会社の給料上がる気配は皆無。既にリストラ危機の不安も?うー、一体全体どうすれば良いって言うんだー。誰か教えてくれ!